1回やったけども1回やってみるw


シャッフルするといつも聞かない曲きけて楽しい!

普段気に入ったらずーっと同じの聴いちゃうからなかなか色々と聴かないんだよね涙







【説明】
・使っている音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って下さい。
・流れた曲名とアーティスト名を書いてその曲についての質問に答えるバトンです。
・iPodに限らず、他MP3プレイヤー・MDプレイヤー・PCの音楽プレイヤーでもOK♪
【質問 & 回答】

■1曲目 
 質問)どんな曲?

=>涙の温度/シド


恋愛ですかね?

■2曲目 
 質問)このアーティストさんは好き?

=>7月8日/ガゼット

大好き\(゚∀゚)/

■3曲目 
 質問)どんな時に聴きたい曲?

=>イシュタル/ギルガメッシュ

あんまテンション高く無い時←

■4曲目 
 質問)好きなフレーズは?
=>Maximum Impulse/ガゼット


明日がもし無くなっても後悔なんてしないさ

たくさんの素敵な宝物を手にいれたんだから

■5曲目 
 質問)この曲はよく聴く?

=>デジタルアートⅡ/176BIZ
 
超久々に聴いた!


■6曲目 
 質問)カラオケで唄う?

=> レゾンデートル/ナイトメア

たまに入れる♪←PV入ってるしw


■7曲目 
 質問)あえて、この曲の嫌いな所を挙げるなら?

=>バリケード/ギルガメッシュ

うーん・・・

途中で入ってくるちょっとラップ調な感じの部分



■8曲目 
 質問)このアーティストさんのイメージは?

=>飼育れた春変われぬ春/ガゼット

ヴィジュアル系!←



■9曲目 
 質問)生で聴いたことある?

=>Discordia/SINCEA


ある☆


■10曲目 
 質問)何でこの曲入ってるの?

=>本質へと辿る愛/摩天楼オペラ


好きだから入れてる!そんだけ!



■11曲目 
 質問)この曲を色で表すと何色?

=Trust/Wyse


藍色


■12曲目 
 質問)縦ノリ?横ノリ?

=>Shangrila /-OZ-

縦!

■13曲目 
 質問)どこで聴きたい?

=>相思華/カル・ヴァリ

家で

■14曲目 
 質問)このアーティストさんで、この曲以外に好きな曲は?

=>抱きしめて シュバルツ/ゴールデンボンバー

知ってる曲はほとんど好きw

亀パワーとか元気もらえるわw



■15曲目 
 質問)ぶっちゃけ、この曲飛ばしたい?

=>蜃気楼/heidi.

いや!聴きたい!



■16曲目 
 質問)この曲、楽器で演奏できたりする?

=>童貞が/ゴールデンボンバー


これ演奏したらメンバー超えられるんじゃね?←

それにしてもこの曲強いよなw


歌詞がw童貞祭www

■17曲目 
 質問)最初の歌詞は?

=> A≦Nd Crash!!/wyse


壊れるくらいの空想の中 非現実的な街の片隅で…
そう いつかはきっと こうなるとわかってたんだ
両手ですら隠しきれずに溢れ出そうなオマエの黒い涙に
まだ気付かないのかい?


■18曲目 
 質問)この曲、自分的に何点?

=>赤眼 -ALBUM ver.- /176BIZ


80点


何となく。

■19曲目 
 質問)結局、この曲は何が言いたいのかな?

=> [DIS]/ガゼット


あらゆる世の中への不満かしら?

■20曲目 
 質問)最後がこの曲で良かった?

=>Hello/DELUHI


(゚∀゚)おう!



■質問)上記20曲で、1番好きな曲は?

A≦Nd Crash!!


1番好きってか久しぶりに聞いてやっぱ好きだなーって思えたので◎