ゴマキのお母さんのお通夜の時の辻ちゃんの格好の事やぱ気になった人多いんだね。



あたしもマナー的な事とか常識にも欠けてる部分多いと思うけど・・


メイクも濃いしあの髪形は・・

他のメンバーってほぼスッピンか超ナチュラルメイクだったじゃん?


流石にちょっとなーって思ったね。


ま。あたしもおじいちゃんの葬儀の時どっ金髪で目立ちまくったけどな\(^O^)/





今日さ帰りにブラの肩紐(←今ってこんな言い方するか?w)外れたんだよね><

トイレでそそくさ直してさぁ!って思ったらもう片方も外れたんだよねw


トイレの時間長いとさうん●してると思われてそうでちょっとやだw


否定できない時もあるけど。


人間だもの。←