ずっと前に貰って放置プレーだたので消化しておく。



◎シドバトン


シドギャさん、ぜひ答えてください!
※shinjiはしんぢと表記させていただきます


▼お名前と年齢をどうぞ
→樺音/22歳

▼シドが本命ですか?
→いいえ(^ω^)さーせん

▼ちなみにファン暦は?
→分からんw

自分でCD買いだしたのは・・・chapter1だけど憐哀あたりから聴き始めている

▼普段マオさんをなんと呼んでますか?
→マオ/まおにゃん/まおっさん

▼普段しんぢさんをなんと呼んでますか?
→しんぢ/しん様

▼普段明希さんをなんと呼んでますか?
→明希/明希さん/明希様/

▼普段ゆうやさんをなんと呼んでますか?
→ゆーや

▼一番好きなシングルは?

→うーん・・・モノクロのキスが何気結構すきw

▼一番好きなアルバムは?

→星の都か憐哀

▼一番好きなPVは?
→蜜指かなー

あと夏恋のまおっさんがものっそい可愛いと思う←スカートひらりの感じがww

▼一番好きなジャケットは?
→嘘(初回盤)

▼ライブには参戦したことがありますか?
→何度か

▼ある方は何回行った事がありますか?
→10回以上は多分行けてると思う-ω-覚えて無いw

▼いち好き2010には行きますか?(行く方はどこの公演ですか?)
→行かない><

次ぎのツアーに期待してお留守番!

▼いち好きでやってほしい曲は?
→箱くらい吉開とかやってほしいよね!

循環は外さないでほしい!!←行かないくせにwww

▼マオさんの妄想メンコでやってみたいシチュエーションは?
→シチュエーションは別にどんなんでもwww

でも先生言いたい←←←

▼やっぱりしんぢさんの大○胃散コールも欠かせないよね?
→定番になったよねw

親父のー

いさーーーーん(遺産)!

がいいなw

▼ライブの後半は明希さんの上半身裸だと思いません?笑
→やたら見せたがるよねどMだもんね(^ω^)えw

▼ゆうやさんの面白いトークも見所ですよね?
→ですね!

でもびっくりするぐらい出番無い日もあるよねw

▼もし一日マオさんになれたら何する?
→あはーん(@∀●)

▼もし一日しんぢさんになれたらどうする?
→葱を美味しく頂く。

で太田胃散のお世話になる。

あたし葱嫌いなんでねw

▼もし一日明希さんになれたらどうする?
→ルキと遊んでいいですか\(^O^)/

▼もし一日ゆうやさんになれたらどうする?
→とりあえず全力で笑いを取ろうとしてみる

▼妄想は自由だよね!
→ええ(^ω^)viva妄想

▼これからもずっとシド好き?
→多分w

▼では、回す人を何人でもどうぞ。(まわさなくても良いですよ)
→ご自由に!