*名古屋Electric Lady Land
*出演:DaizyStripper / シリアル⇔NUMBER / vistlip / イロクイ。 / キャンゼル / Seven / lynch.(ゲスト)

行こうかずっと迷ってるw

lynch.が物凄く見たい!!
でも対盤的に1人で行っても楽しめる気がしない←
寧ろlynch.とかそっち系統以外行きなれて無いし1人で行く勇気ないこわいお←
だがしかし行きそうな友達がいないwww

友達少ないって悲しい/(^O^)\

先行いつまでかな?
いや別に先行じゃなくてもいいけども。



とりあえず明日はアンドワンマンです。

アンドを見に行くと言うより友達に逢うために行くようなもんです(^ω^)
先日まで行くのやめよーって思ってたくらいだしww

CD全然聴いてないやべーなw



さっきチャンネル変えたらタイミングよくAqua Timezだった!
結構好き´ω`



辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしてるのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ





辛いなんて言えない
寂しいだなんて言えない
家にいてもモヤモヤしっぱなし


自分の人生だから好きな事やりなさいって

そんな事言ってくれない
勝手にそんな事できない
怖くて何もいいだせない


なんにもしてあげられなくて悪いって思ってるなら
今を好きにさせて。