今やっておかないといけない作業が終らないw

データ受信的な作業だから暇なんだが寝るわけにはいかない!

だからバトンとかやってみた←



小学校時代バトン




1/大好きな給食のメニューは?

*ソフト麺


2/駄菓子屋で百円分、何を買う?


*きなこ棒とかするめとからーめんばばぁとか

あーあと如何にも体にわるそうなジュースw


3/遠足前日寝れますか?

*もりもり寝れた!


4/係決め。さて何係になる?

*掲示係りとかやった記憶


5/クラブはなんにしようかな。

*4年が家庭科・5年がコンピュータと科学部のくっついたやつ・6年がコンピュータと

4~6まで音楽クラブ(吹奏楽の縮小盤みたいなん)



6/席替え狙いはどこの席?

*窓際の1番後ろから2番目

1番後ろは放課の時ウザイw


7/あいつちょっと嫌い。さて何故?


*すぐ「先生にいったろー」って言ってくる


8/実は学校で○○したことがある…今だから言えるけど。

*カンニングした

ゴミ箱にパン捨てた



9/授業で1番好きなのは?


*音楽

10/日直の仕事覚えてる?



*黒板消すとか

起立・礼・着席とか,給食の時のいただきますとかの号令(?)とか。

11/その頃の夢は?

*調理師・保母さん


12/今あなたはその時と比べて理想になった?何か変わった?

*全くwww


13/次のバトン当番を男女二人お願いします。


お疲れ様でした。