台風の影響で電車停まって自宅待機中。


とりあえずコーヒーでも飲んでブレークタイムと行きますか!←違うしww




DEATHGAZEワンマンの先行でも申し込みしよかなーって思ったら先行受付5日までだたwwww



まぁ・・・ソールドしないだろうし←

行けても開演ギリギリくらいだろうしいいか(゚∀゚)


どーせ1人だから前突っ込もうとも思わないしw



lynchは先行で申し込みしようと思うがガチで誰か行かないかな・・・


手数料1人負担より分割したいw



友達が日記で12の昨日発売曲がサイクロンだったら面白かったのに的な事書いてたのでちょっとサイクロンが聞きたくなったw


あー今日がぜって届かないよなーきっと。


道路も通行止めとかだったりするし・・