友達がlynch.とDEATHGAZEが聞き分けられないって言っててね


全然違うしー!!!!!って言ってたんだけど

今ぼーっとBGM的にDEATHGAZE聴いてたらなんかちょっと理解したw


声のトーンとか曲の系統とか近いし聴きこんで無いと間違えるかもw


どっちも大好きだ\(^O^)/







うむ。

またちょっと体調悪いかも。


蕁麻疹が出るか痒くて掻いたところが蚯蚓腫れになる。


アレルギー体質で蚯蚓腫れになる人とかもいるみたいだし,あたしも一種のアレルギーかもだけど

常にではないからね・・・


専門医の診断ではないのであれだけども・・

あたし結構ストレス危険信号みたいw


結果が50%なら専門医に相談をみたいな簡易診断やってみたの。

46%とかねw


他にもいくつかやってみたけどまぁナイスな結果ですはわw


鬱になりかけです!とかね(^w^)あははははー



リアルに1度カウンセリングとか受けてみたかも。



鬱的な事もあるけどそれより不安症とかそっちもちょっと自分的にひっかかるし。