自分の発作の症状で気付いた事があったら書こうと思い立つ ニ(:3   )ニ


本人よく分かってないから、これがパニックからきてるものなのか、自律神経なのか(多分後者)なぞなぞである。

とりあえず今の状態は、とにかく体が痛い…。
携帯売ってる右腕さえ痛い。
体が重くて、内臓が熱くて、身体中が内側から火傷してるみたいに痛い。

昨日はきちんと、三食食事もしたし(久しぶりに自炊した)、仕事もしたし、歩いたし…

とか書いてみて…
ホントに普通の人の「あたりまえ体操(ω)」が私にとっては酷い反動がくるものだって判明した。

お母さんと電話で話してても「それが普通じゃないの?」みたいにゆわれて「ああ、自分はまぢ病気なんだわ」と改めて思った。

昨日は仕事帰りにゲーセン寄ってミクの落書きして、帰りにスーパーで買い物して、イヤフォン壊れたから電気屋寄って(これら全てうちのショッピングセンター内での事)
それから帰ってすぐ自炊して、10時半ぐらいには寝たのでした…。

なんて、あたりまえ体操(ω) なんだようよう!!
そのツケが今日来るとか勘弁して…_(:3」 ∠)_

まだ昼から出勤なら嫌々でも行けてたかもだけど、朝はほっんとに体が動かなくて泣いた…(だから休んだよね…)

ロキソニン飲んで大人しく横になってます…(´・ω・`)
くそぅ、明日こそ出勤すんぞ…!!

パニックになんか負けたくないよー!!><、