初投稿僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif
 
  朝起きて用意して
  から弾いてた僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif
  全部、弾けるょぅ
  になったょぉぉ僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif
 
  明日、模試ゃから
  塾に10時~14
  時まで自習しに、
  ぃってた僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif(^O^)
 
  国  英  の過去問
  ゃったけど点数が
  ゃばすぎたぁ僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif
  
  明日どぅしょ??
  
  今日ゎ、ぉ母さん
  仕事の日ゃったか
  ら14時に、ぉ父
  さん合致ってdoco
  mo  shopぃって、
  修理してた携帯と
  りにぃったぁっ僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif
 
  代機さょなら~W
 
  次にTSUTAYAぃって
  to love と怪物くん
  To be free借りた
  ぁとゎ洋楽~~~僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif
 
  ご飯食べに松原にぁ
  る、ぉ寿司屋さんに
  食べにぃったぁっ僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif
  高かったけど、ぉぃ
  しかったゎぁっっ僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif
  
  家帰ってipodに入れ
  て風呂入って理科ゃ
  ってたぁ(-_-#)
 
  明日ゎ7時に親友く
  んと阪南高校まで、
  ぃってきまぁ~~僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif
 
  夢乃頑張ろなぁぁ!!
 
  制服とちゃりゃで!!
 
  短文でごめんな~僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif
 
  明日早いんで寝る僕のあだ名は分解くん♪-EntryImage.gif
 
  ぉやすみ