今日はハプニング発生。
図書室で宿題終わらせてから
カフェテリア行って、
教室に余裕もって行って、

いざ印刷しよう!
って思ったらUSBがなくて(◎_◎;)

デスクききにいってもなくて、
座ってたとこの人にきいてもなくて、
もう終わった思ったよね。
ポートフォリオのために
全て打ち直しかと。
テンプルの時のも全て入ってて、
それだけはなくしたくなかったから
ほんと焦った‼


結局、
図書室と教室何往復もしてたら、
誰かが届けてくれたよー
って言われ、見つかりました(T_T)♡
わたしのUSB(T_T)♡



ほんとよかったあ~~。
改めて、エッセイとか別に保存しとくことの大切さを知りました(。-_-。)


で、
授業はテストのための
予備テスト?みたいの返され、
自分のすきな詩をみんなの前で発表。
わたしは
谷川俊太郎さんの生きる
にしたよ。
でもやっぱり日本語だから
の意味があるというか
英語だとちょっと違う気がした。


で、ケイラと帰宅♪♪
大変な週末だったらしく、
it was craaazy!!!!
って連呼してた(笑)
わたしは横でひたすら笑ってた(笑)



てかね、
今ホームステイしてるんだけど、
申し込む時にご飯つきとご飯なし
って選べたの。
で、わたしは
家族の人と会話したいし
アメリカの生活間近でみたかったから
ご飯つきにして。

でも最近になって
ちょっとご飯もういいかなって感じで
(笑)
今日思い切ってご飯なしにしたい
ってホストままに告白!



ふつーに、
あっいいわよ~
的な感じであっさりだったw
優しいままでよかった♡


ご飯なしにしておいて
お味噌汁を横で食べたけど笑。
日本に帰国しちゃう友達が
インスタントの人お味噌汁をくれて♪
日本で食べたことなかったけど、
美味しくてちゃんとお味噌汁だった。
インスタント、すごい。
お湯かけただけなのに。


そしてそして、
ホストままが、このお茶知ってる?
作り方間違えて濃くなっちゃったけど。
ってお茶いれてくれて飲んでみたら、

麦茶でした♡♡

嬉しかった(*^^*)
うちでは冬緑茶、夏麦茶だから
夏を感じた‼‼




幸せ♡
こっちでも生きていけそう、
ってやっと思えてきた( *`ω´)



こっちくる前は食べ物のことなんて
考えてなかったけど、
やっぱり食べ物って大切‼
あとは辛いものがあれば完璧‼
韓国料理が恋しいよ~~

ユッケジャン作りたいんだけど、キッチンくさくなるからね。もはやわたしはその香りもすきなんだけどね。




料理できるようになりたいな(´・_・`)



iPhoneからの投稿