4th of July,
初めてアメリカで過ごした!


photo:05




各地で夜は違法の花火がこの日だけ
合法になって打ち上げ花火があがるの:)


お昼頃からState streetでパレードも行なわれてた~

でもパレードには行かずに
Cachuma LakeでBBQした♡♡


photo:01



photo:02






んー写真微妙だけど
ほんとはもっと綺麗だった笑。


すごいたのしかった<33
周りこっちきて結構経ってる人達だったから
いろいろ聞けたし♡
車あったらいいなってほんと思う~

カメラ忘れちゃったことが悔しい(´・_・`)
また行きたいな。




夜の花火は行こうとしたけど
疲れ果てて家にいた(笑)


でも花火の音してベランダでたら
花火見えた♡


photo:03



photo:04





綺麗だったし夏を感じた♪♪

でもやっぱり日本の花火師さんの
技術はすごいんだなと思った。
日本で花火みたいなあー!
打ち上げ花火すごくすき!




充実してた1日でした(*^^*)




iPhoneからの投稿