アメリカきてもう1ヶ月以上も経って
さらにさらに今月日本帰国するとか信じらんない!
もう今セメも後半だから
最近の話題は夏なにするかだけど、
聞かれて日本帰るっていうと
びっくりされる。
来たばっかなのにって(笑)
でもいいんだあー楽しみだから:)
すごく!!!




あっ家、迷ったけど当分ここいると思う。

男の子2人とシェアって微妙だし(´・_・`)w
しかも今すごく居心地良いからね。
またフォールに入ったらいろいろと考える。





時間ある時写真つきで更新しよ!
あとmixiにも。
fbには写真あっぷしてるんだけど
mixiでしてないからね~







今日は来週ライティングがファイナルだから
そのための準備?みたいなテストやった~~
教室の空調が調子悪いから
部屋移動したんだけど
めっちゃせまかったw
隣の人お菓子食べ始めるし笑。
とにかく早く終わらせたかったから
ぱっとやって出して教室でた!
早く帰れる日嬉しい♪
先生基本早いからすき♪





帰りじゅのにバス停で会ったら
ダウンタウンまで一緒に~

明日どうなるかな??





なんか最近すごい太陽に負けてる気がする(*_*)
こんなんじゃだめだー!
ここはカリフォルニアなのにー!笑