今日はすごく暑かったな~
でも湿気が少ないだけまだましかな?
部屋にクーラーも扇風機もないから
これで湿気あって気温上がったら夜寝れなそう(゜_゜)


今日授業前ともえと恒例カフェ^^
めっちゃ良いとこ見つけた!
穴場的。
うちらミスること多いから嬉しいw
また行きたいな~~
てか行こう~


授業は貧乏ゆすりが気になって仕方がなかったw(*_*)
まあこれも文化の違いってやつですかね。
文句は言えない><
でも少し席離しちゃった、ごめんなさい><

はあ~メジャーどうしよう。
てかマイナーとりたかったのにないのね。
いろいろ悩むけど悩めるのは今しかないから思いきり悩もう。
意味わかんないけどw

とりあえず数学はドロップした。
テスト3受けよ。
あとはリーディングどうしよう・・・




てか今りんと語ってた~~^^
わたしのhousemate!
部屋は別だけど隣同士で、トイレとお風呂が一緒なんだ。
ほんとにほんとにりんがhousemateでよかったなって思う。
同い歳なんだけど学ぶことたっっっくさんある。
たまに語るこの感じほんとすきなんだよね~~
今日の結論、life is hard (笑)
まじうちら何話してるんだろうねって笑ってたw
でも、ほんとわたし頑張らなきゃって思えるんだよね。
このままじゃだめだなって思うし。
もうどうしよう~って毎日思ってるけどそれでいいのかも。
それが普通なのかもって思ったら楽になった!
とにかくいろいろとバランスとるのが大変。
だから早く学校忙しくなってほしいってたまに思う!
まー今は今ですごく楽しいけどね♪
毎日楽しまなきゃね。


また語る(^_^)/





そしてそして、明日はとても大切な日だし!
嬉しいーーー!
わくわく^^