今日から7月!
早いね。10代もあと1ヶ月だよ><信じらんない!

こんなおこちゃまなのに20歳になんかなっちゃいけない気がする・・・(笑)
あと1ヶ月しかないけど少しは成長できますよーに。


学校も今セメ残すとこあと3週間だし早い~
エッセイはもう一通り終わってあとはrevise?修正?をするのみ。
あーでもファイナルあるんだ(゜-゜)アーティクル読んでエッセイかくやつ。
アーティクル読みやすいといいな。エッセイ手書きだと修正きかなくて嫌(゜_゜)


昨日の授業ではみんななんか自分ができること教えるとかいうのやって、
料理のできないわたしは鶴の折り方を教えた。もはや全くプレゼンじゃないw
みんなお菓子とか持ってきてんのに折り紙ヽ(^o^)丿
ほんと何にしようか迷ってたからともえナイスアイディア!
休憩時間クラスの人に教えた^^
アメリカの学校でも折り紙ってやるんだね。
折り紙知っててびっくりした。

でも千羽鶴が願いかなえるとか平和の象徴とか
知らなかったから一緒に言えてよかった:)



ほんと今のクラス慣れてきて楽しいからあと3週間なの悲しいな~
みんなほんと良い人達だし。
最初はアメリカ人ばっかでどうしようかと思ったけど(*_*)

とにかく今月数週間日本帰るし!
それまでサマー頑張ろう☆そして楽しもう☆



今日はこれからPDのクラス~
お昼楽しみ^^