今日は家帰ってきてひたすらおりがみとたたかってた( *`ω´)



なんかさ、アメリカくる前はすごい自分意思強くもってて目標ももってて将来やりたいこともあってそのために今までがあったんだとかすごい勝手に思ってて、あとはこっちきて全て実現させるだけだ、なんて思ってたけどさ、そう上手くはいかないというか、なんかいろいろ葛藤はあるし。たまに見失う(´・_・`)でもそんなとき思い出すのは親で、わたしがこうしてる中一生懸命働いてくれてるんだと思うと頑張るしかないし、でもわたし何するにもそうなんだけど目標ないとできない人だからいろいろ整理したい、自分の中で!ちゃんと考えよ!うん。


なんかみんなすごいよえらいよわたしこんなんじゃだめだあって思う( T_T)なにしてんだろ(´Д` )




とにかく早く夏みんなに会いたいな(*^^*)楽しみ楽しみ~



あっちゃんとこっちの生活、楽しんでますw悩んだ時しかブログ書いてなくてつまんないみたいw毎日充実はしてる(`_´)♡



iPhoneからの投稿