今日自分のすきな曲を評価するっていうのがジャーナルとしての課題だったんだけど、帰り一緒になったクラスの人ふたりに曲何にした?ってきかれたの。で、教えたらふたりとも知ってた;)しかもメロディーも知っててのりのりでなんか歌いながら歩いた(笑)しかも映画の中のシーンも知ってて嬉しかった( *`ω´) わたしDVDまで持ってきてるからねw


ふたりともスタディーグループ違ったから話したことなかったんだけど仲良くなれて嬉し♡てかノリが良い笑。今日グループの人ともたくさん話せたし。でも日本についていろいろ聞かれても上手く言えない自分(´・_・`)恥ずかしい(´・_・`)



日本について勉強しないとって思うほんと。



明日は授業より早めに出てともえとダウンタウン行く~



iPhoneからの投稿