アメリカきたら毎日更新しよー!とか思ってたのに全然してない笑(´・_・`)



こっちの生活には慣れてきた。ほんとホームステイ先に恵まれた‼なにやっててもいいし冷蔵庫も洗濯機もお風呂も母屋と別だし。ホストままもぱぱもいい人:)めっちゃ喋るけど笑。家庭事情めっちゃ知っちゃったw


まあーたまにね、depression(笑)になりますがwそんな時は誰かにSkypeしたくなるからみんなオンラインになって笑( ; ; )



授業は1個しかとってないから大変じゃないかな(`_´)むしろてんぷるの時の方が倍以上大変だった気がする。まああの時は英語力もなかったからかもだけど。いや今も全然上がった気が全くしないんだけどwだからフォールが心配(´Д` )



アメリカの良さを知りつつ、
日本だいすきだなって感じます。
てか自分日本人だ~って思う。



たぶん慣れちゃうとつまんなくなるんだと思うから常に新鮮な気持ちでいよ( ̄^ ̄)



photo:01






iPhoneからの投稿