昨日はブリッジから一緒のてんぷるめんばーで会いました♡♡


まいまみはフォールセメスター終わって以来会ってなかったから半年ぶり。そんな感じ全然しなかったけど♪笑

で、みんなが行きたがっていたアリスのお店行きました!名前忘れちゃったwなんか入り口こわかったけど店内はこわくなかった!(笑)店員さんみんなアリスの格好だった(^_^)


みんなでいろいろわけて食べた。盛り付けが可愛かった♡


photo:01




そしてそしてプレゼントと手紙もらっちゃった(>_<)★みんな優しいなあ。ほんと嬉しかった!!!わたしもなにか用意すればよかったと思った(>_<)笑



楽しかった(*^^*)




iPhoneからの投稿