はあ~
今日もいろいろ大変でした。
我慢したよガマン(´・_・`)



あっっ昨日のこと。

用事が予想以上に早く終わったから1人で観光しました( ´ ▽ ` )ノかなり歩いた。さすがひとりっこって言われたwひとりっこってどこいっても、ひとりだとしても、楽しむらしいw全然嬉しくないお言葉(´・_・`)笑


まあでも充分楽しみました♡


photo:01



グリコ真後ろなの気づかず近くにいたおまわりさんにグリコどこですか?てきいたわたし。さすがに恥ずかしかった(^_^)しかもデジカメ片手に。


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





いやあ~大阪って東京と同じ都会なんだけどやっぱり文化が全然違うね。びっくりしたよ。至る所にてかどの店にも大きいオブジェあったりさ。あとほんとにたこ焼き屋さん串カツ屋さんたくさんあるんだね笑!どこも美味しそうだった♡

もちろんみんな関西弁でかわいかった(*^^*)

あと電車内アナウンス、バスみたいだった。お店の紹介とかあって笑。




やっぱ初めて行く街ってわくわくするねー♡東京生まれ東京育ちで全然わかんないけど、きっと東京もそんな感じなんだよね。てか絶対そうだよね。そう考えるとちょっと羨ましい!もしわたし地方から東京きたらめっちゃ写真とりまくって、歩き回ると思う(笑)絶対そうだ(笑)

大阪もデジカメで写真とりまくった( *`ω´)




ほんと歩いてるだけで楽しかった♪
雨だったのが残念だったけど。
しかも悲しかったのが万博記念公園行きたかったんだけど休館日だったこと(T_T)モノレール乗って行ったのに(T_T)でも駅構内からちょっと見えた♡休館日なの知ってショック受けた直後にみつけてめっちゃ嬉しくなったw


他にもなんばからアメリカ村いったり通天閣行ったり最後梅田の方も行ってみた♪♪




4:30起きで眠すぎたから18:00過ぎには新幹線乗りました。



でもほんと思った以上に観光できてよかった!またゆっくり絶対今度行きたい!日帰りで余裕だったから一泊とかもっと満喫できそう♡♡



あと今度は京都も!!





そんな感じで歩いた日からのバイト朝早かったから今めっちゃ寝たい。でもだめだあー。これから病院。もしかしたら予防注射打つのかな?やだな。注射きらい。



目閉じちゃうー(。-_-。)




iPhoneからの投稿