今日のこと。


まず朝荷物取りに行って。
いろいろトラぶってテンション下がったけど
気を取り直してうえのへ。


そしたらまさかのみほとうまく合流できずw
しかもわたしの携帯途中で電話切れるはで一苦労
だったけどなんとか会えて動物園へ^^



パンダみたよー!
並んだよー!
途中地震きて焦ったけど><
パンダ可愛かった。
写真撮るのに必死だった(笑)
うちらの写真撮ってくれた人うまくてびっくり(笑)


で、並びながら計画した通り順調にみてまわった◎
まあほとんど全部なんだけどw



ぞう可愛かった。
おしりむけられたけど。
りす可愛かった。
二匹一緒にご飯食べてた。
きりん可愛かった。
でもひとりでかわいそうだった。
さる可愛かった。
お母さんが赤ちゃんだっこしてた。
こうもりはこわかった。



て感じ!全部書いたらきりないやw
ほんと楽しかった(゜-゜)☆☆


てかわたしちっちゃい頃動物園苦手だったんだよね(゜_゜)
なんでかわかんないけど。
まさかこんな楽しめるとは。
しかも大学生になってから(笑)



早くぱそこんに写真いれよ~~




そのあとはしんおおくぼへ。
あんな歩いた後でwフットワークの軽さw
久しぶりに行った♪人多かった!
韓国料理だいすき。
辛いものだいすき。
美味しかったヽ(^o^)丿




まあ最後の電車は2人共疲れ果ててたw





あー楽しかった!
てかうちら毎週会ってる(笑)
でもいつもエッセイ関連だから(笑)
やっとあそべてよかった(^_^)/
早くバイト決めてほしいな~w