4月入ったね~
だんだん気候も春らしくなってきたね(*^^*)

それにしてもほんと早い。
みんななるべく今月中に会いたいなあ。

去年の今頃、みんなが大学始まる中、5月末からだったからとにかく毎日バイトしてたなあ。懐かしい。あのお金どこいったんだろうか?w今もそんな感じ。使わないようにしなくっちゃ!!!!!!



てかぶろぐ久しぶり。
地震あってから書いてない!地震の時はちょうどありと自由が丘で合流した時でした。会ったあとでよかった(>_<)まあそのままうち泊まっていきました。もはや家族(笑)


あとは~
ちょくちょく学校行ったり、バイト飲みあったり。
いろいろ準備したり。バイト行ったりバイト行ったり(笑)


そんな毎日( *`ω´)
いろいろ社会勉強してるな、とは思う(笑)



今日のバイトもまあほんとすごかったわ。
てか、お皿わったんだ、わたし。
いつかはやると思ったよ。自信もつとこじゃないけどw
しかも1番大きいの。いやー焦った。
今日から4月だし、9時間だけど笑顔でがんばるぞ!
なんて内心思ってた矢先。
一気にやる気なくなった(笑)
でもほんと申し訳なかったです。
注意力散漫してました。
てかただただ眠かった。
やっば睡眠大切!!!



もうミスしない。お皿わらないw



早めに寝よ!