電車の中で目の前に座ってる人が全く同じ傘をもっているとき。さらに目があっちゃったとき。笑

携帯はありがちだけど傘って余計気まずい!
とか思ってるけど大抵相手は別に気づいてないんだよね(^_^)笑




今日は朝5:00に起きてよっしゃーって思って顔洗って部屋戻って、気づいたら寝てたらしくて起きたら7:15で普通に寝坊してめっちゃ急いで準備して30分で家でた(>_<)意外と準備できる。毎朝このスピードでできたらいいけど眠くて無理。


で、朝雪降ってるし寒いのにバイト先向かいました。間に合ったの。




なのに、なのに、(T_T)
まさかの11:00から(T_T)
2時間も間違える馬鹿いるのかな(T_T)


もー待ったよ。布団欲しかったよ。まあ逆に遅れて間違えてなくてよかったなと思おう(´・_・`)



雪結構降り続いてるね。





iPhoneからの投稿