こんにちは。

明日ついに合唱祭だぁ-――ヽ(;´Д`)ノ

大丈夫かなぁ?緊張しないといいけど…一番いい賞とりたいなぁw


あ。明日は友達ゆかの誕生日だぁ。

おめで㌧ヾ(@°▽°@)ノ

いつも感謝してるよーwいろいろ助けてくれて有難うね。


あー。今週は大岩行けそうにないなー。


その代わり今週の日曜はデスノの映画だ!

めちゃ楽しみです。

やっぱキャストがちょっと気に食わないんだよね。

L役は藤原さんが一番だったよね。うん。

髪の毛とかぼさぼさにすればもろLじゃん。

今のデスノはつまらんなぁ・・・ニア可愛いんだけどね。メロも。

でもやっぱLが死んじゃったのは悲しいですよ。本当に。大好きだったのに←一応伏せておきますね。原作見てない方は読まないほうがいいかもです。

デスノの映画見る方はいらっしゃるのでしょうか?


今日は数学のタラコがうざかったなぁ・・・ナッツを泣かせるなー。


また今日カキコするかもですけど、今のところはこの辺でw

それでは、失礼致します。