今日からブログが始まったw

いろんなひとが読んでくださると嬉しいです。

これから楽しくやっていこうと思うのでよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙


最近本当にバンプが好きだ。

いや前からだけども。

危ないくらいに。

ちょっと考えすぎってくらいに。

でも仕方ないんだよね。うん。


最近は合唱祭の練習で忙しい。

でも私はこの忙しさが逆に心地よかったり。こういう人他にもいるのかな。

皆で力をあわせるとかそういう青春みたいなの実は好きなんです。


この前大岩行ったw

バンプのメンバーのチャマの実家は居酒屋やってるんだけど、ランチタイムっていって11:00~4:00まで普通のお店やってるの。そこにいつもいってるんですよ。

チャマパパ(以後まもさん)とか本当にいい方で。

でもちょっと悪戯好き。

この前なんかネクタイでお腹締め付けられた。

そんなお茶目なところがチャマに似てるなー。

おばあちゃんも可愛いよ。

一緒によく遠足した。

チャマの家の近くを。山で竹の子採ったし。

おばあちゃん意外と力有るんだもの

まーびっくり。

ママさんも優しい人w

いつも優しく話しかけてくれて有難うです。


肩こった。今日はこの辺で。あとは誰かのブログを見てこようかな。

いろんな人と仲良くなれたら嬉しいなー(●´ω`●)ゞ