FODのPRに参加しています♪




おすすめサブスクの紹介です♡
ドラマが大好きなわたしにぴったりでした🎀
月額976円✨
映像作品だけでなく、
ファッション・エンタメ・スポーツなど
最新雑誌が見放題なのでコスパも◎





タイトル数もジャンルも豊富で、
ドラマだけでなくバラエティやアニメなども
充実していて楽しめます(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)
オリジナルドラマや独占配信作品もあり、
FODでしか見られないものもあります🙆‍♀️
パソコンやスマホやテレビでも
いつでも見られるのが魅力的です😊
様々なジャンルがたくさん配信されていますが、
ドラマ作品がより豊富だと感じました。
最新ドラマや昔懐かしい作品など、
ドラマ好きにはたまらないと思います😘



あまり見かけない倍速機能も充実していて、
ながら見にもぴったりだと思いました。
ランキングや出演者別で検索できるので、
簡単に見たい作品を見つけることができますよ。
ジャンル別で細かく分けられているのもよかったです☺️
ティータイムのお供にぴったりでした☕🥞(*´༥`*)
公式動画配信サービス FODクチコミプロモーションならトラミー


#PR #FOD #公式動画配信サービスFOD #サブスク