cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク



透明感のあるボトルデザインがおしゃれ!
置いておくだけで気分が上がりますね😊
わたしは季節の変わり目や、乾燥やマスクなどで発生する肌のゆらぎに悩んでいます🥺
クレスクにはセラミド* セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)がたっぷり配合されているので、
ゆらぎを感じる時におすすめのアイテムだそうです(*´༥`*)





肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液だそうです♡
みずみずしいテクスチャーで、
ベタベタしないのがお気に入りです。
伸びがいいので、洗顔後すぐ使いやすいのもよかったです。



クリームは整った肌を維持してうるおいを守るクリーム状乳液だそうです。
なめらかなテクスチャーで、
ベタつかないのが好みでした(*^^*)
富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中♪




クレスク公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー