クリーム20[医薬部外品]




天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)がシワを改善、シミを予防※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと してくれる特徴のある商品です




1回分の使用量は約2cm

使用量多めかなと思いましたが、肌なじみがよかったです☺️

みずみずしいテクスチャーで、伸びがいい!!

使用感が好みでした(*^^*)

指全体を使ってやさしくゆっくりと大きな円を描くようにお肌に馴染ませるのがポイント。

気になるところには少量を重ね塗りがおすすめですよ🫡

使用感がとても気に入りました。

ライン使いしてみたいなと感じました(՞  ܸ. .ܸ՞)︎

価格は14300円(税込み)

ちょっとお高めだけど、このチューブで30g(60日分)使えるそうですよ😊

お試しセットもあるようなので気になる方は見てみてくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

再春館製薬所様のプロモーションに参加中♪





クリーム20の公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー