♡ 




肌本来の力に着目した
『トリプルモイストバリア処方』
化粧水のあと、これ1つでOK!
美容液兼保湿クリームとして使えます♡
ほのかなホワイトティーの香り☕️
その日の気分によって使い分けしやすい3タイプ。
見た目もかわいくて気分が上がりますね✨
▫️NUAN 半熟ジュレクリーム




ビタミンC誘導体&ビタミンE配合。
毛穴ケア&肌のツヤが気になる方におすすめだそうです(  •̀֊•́ ) ̖́-






ぷるぷるのジュレタイプ。
お肌に伸ばすとクリーム状に変化します。
しっとりな使用感が好みでした😆
▫️NUAN 白玉もちウォータークリーム




透明感&肌のハリ・弾力UPで、
白玉のようなもちもち肌へ導いてくれるそうです✨






もっちりとしたクリーム状です。
お肌に乗せるとみずみずしいテクスチャーで、
肌なじみが良くてお気に入りです☺️
▫️NUAN ソフトホイップクリーム




肌のやわらかさ&なめらかさUPして、
赤ちゃんのようなふわふわ肌へ導いてくれるそうです。






ホイップクリームのような質感。
お肌に伸ばすとさらさらのクリームに。
さっぱり軽い使用感が好みでした(*^^*)
ベタベタしないのが使いやすいです。



好みのテクスチャーや使用感で、
自分にぴったりのスキンケアを
見つけられるのがとても魅力的に感じました😍
クラシエ 様のプロモーションに参加中♪
https://www.kracie.co.jp/nuan/