fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル







ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売されています!
ヘアマスクとも相性抜群で、発売直後からSNSでも話題になっているそうですよ☺️
厳選したスキンケア成分を90%以上配合。
濃密Wオイル(※1)、なのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさでとぅる髪になれちゃうそうです♡
お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使えますよ(*^^*)
わたしはお風呂上がりのタオルドライの後に使うのが好きでした😊
とろりとした濃密なテクスチャーで、
ベタベタしない使用感が好みでした。







梅雨入りの時期になってきたので、湿気による髪のうねり・広がりなどが気になるこれからの季節にぴったり!
finoを使うと過ごしやすかったです♡
(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) )
フィーノ様のプロモーションに参加中♪
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー