♡

ドラマティックスタイリングアイズ


 


瞳の色にとけこむようになじむ
「運命のブラウン」で、
目を自然に大きく見せることができます✨

RD606 ラズベリーモカを使用しました。
ラテアートみたいで、
すごくかわいいデザインです(*ơᴗơ)




これは仕方ないことですが、
1度さっと筆にとっただけで模様が
消えてしまうのが少し残念だったかな🥺💦

このカラーはやや赤みのあるブラウンで、
大人っぽく引き締めてくれます‪(*ˊ˘ˋ*)





ドラマティックスタイリングアイズは
重ねる順番で目もとの印象を変えることができるんです。

濃いカラーを最後に乗せると大人っぽく。
明るいカラーを最後に乗せると甘く仕上がります♡
わたしは赤っぽいメイクが好きなので甘めに仕上げるのが好みでした(*ơᴗơ)

ファンデーションベースが
馴染みよくしてくれるみたいで、
陰ながらすごく優秀でした(。• •。)

目元を立体的に見せてくれて、
簡単にグラデーションできるのがお気に入りです。



マキアージュ様のプロモーションに参加中♪
公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー