♡



LIFEJOY 洗える 日本製 電気ひざ掛け
❀︎


こちらは160×82cmのロングタイプです😊
足首まですっぽり暖まれるのがお気に入り。
見た目にもおしゃれなベージュを選びました!
チェック柄が可愛くて好みでした❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


なめらかでふわふわと気持ちよく、
ふっくらと肌触りがとてもいいです☺️
電気を入れなくても暖かいのでいいですね!






わたしは冷え性なので、
お部屋の防寒対策に使用しています。
こたつを出すよりも手軽で暖かいのがすき!
ぽかぽかと優しい使い心地なのがお気に入り💕


膝掛けとして、肩掛けとしても使えます♡
やや厚手なのでとても暖かいです( ˊᵕˋ )
エアコン対策にもぴったりですね🥺


お部屋全体を暖めるよりコスパも良くて、
温まるのも早いのですごく重宝しています⌣̈⃝
電気膝掛けは電気代もお得らしいですよ〜っ





一番お気に入りだったのは、衛生面。
コントローラーをはずして洗濯機で丸洗い!
しっかり洗えるので安心して使えますよ😊


電気毛布を長い間使っていると気になるのはダニ。
干したりしてもなかなかとれませんよね😭
こちらはダニ退治機能付きなので、
気になるときはしっかりケアできます(๑°⌓°๑)


寒くなってくるこれからの季節にぴったり!
足元の冷えが気になる方におすすめですよ(*´꒳`*)
簡単操作で使えるので重宝しています😊

















【Amazon】LIFEJOY 洗える 日本製 電気ひざ掛け 160cm×82cm JBH161 【楽天】LIFEJOY 洗える 日本製 電気ひざ掛け 160cm×82cm JBH161 【Yahoo!】LIFEJOY 洗える 日本製 電気ひざ掛け 160cm×82cm JBH161