♡


コスメデコルテ フェイスパウダー
❀︎




極上なシルクのように、
しっとり肌に溶けこむフェイスパウダー✨

6トーンから質感を選べる中から、
11 luminary ivory を使用しました😌
明るいパーリーベージュで自然な艶感がきれい♡




付属のパフが柔らかくて気持ちいいです💕
ふわふわなのでムラなく塗れる感じが好きでした!


ぽわっと毛穴を目立たなくしてくれて、
くすみを光で飛ばしてくれる感じのカバー力。
しっとりした粉質がお気に入りです\( ¨̮ )/






素肌感たっぷりに仕上がるので、
すっぴんがきれいな人みたいに見えますね❀︎
ナチュラルメイクの人にもおすすめです!


80 glow pink を使用したことがありますが、
ラメ感が強めで仕事では控えていました😭😭
こちらは上品なパール感がすてきでした♡
普段使いにもぴったりで使いやすいです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


乾燥肌のわたしでもカサつきが気になりません。
粉っぽく仕上がらないのが嬉しいですね😆




コスメデコルテのモニターに参加中♡



フェイスパウダー コスメデコルテ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ