♡♡♡




着圧製品で有名なメディキュットから、
ヒップメイクレギンスが新発売されました😊


ヒップブラ発想で、グイッと引き上げて美尻に✨
気になるお尻と太ももの境目をヒップアップ!
座っている時など、お尻に負担がかかる時にもおすすめ。




わたしは160㎝でLサイズを選びました♡
こちらはお外でも履けるタイプで、
シンプルなデザインなので目立たなくていい🤗
一日中しっかり着圧で骨盤ケアできちゃいます!





履くだけでヒップアップできちゃうので、
お尻のラインが気になるタイトスカートのときに重宝しています(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


しっかり包み込んでホールド感もあるのに、
締め付けが苦しくないのがお気に入りです\( ¨̮ )/


ほどよい圧力でとても履き心地がいいです⌣̈⃝
毎日続けられそうなくらい楽チンでした♡
着圧効果で足が軽くなった感じもありましたよ😌
骨盤周りやお腹も引き締めたい方におすすめ!





レキットベンキーザー・ジャパン株式会社さまのモニターサービスに参加中♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ