♡♡♡





だいすきなコスメデコルテから、
コンプリート フラット プライマー を使用しました😊


肌そのものを美しく魅せてくれる、
素肌感を演出するプライマーです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


華やかなフレッシュグリーンフローラルの香り。
ほんのり上品に香るので、
香料が苦手な方にもおすすめですよ〜⌣̈⃝


ほんのりピンクのクリームが、
血色よく見せてくれてお気に入りです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
自然なカバー力がとても好みでした!





伸びがよく柔らかいテクスチャーで、
すーっと馴染んで毛穴を目立たなくしてくれます。
くすみもきれいに飛ばしてくれてお気に入り😌


お肌に馴染ませた後はべたつかずさらっとしています!
軽い着け心地で乾燥も気になりませんでした❁︎
これからの季節にも嬉しい効果だと思いました♪


こちらを化粧下地に使った日は、
透明感たっぷりに仕上がるの\( ¨̮ )/
内側から滲み出るようなツヤ感がすてきですね!





コスメデコルテのモニターに参加中♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ