♡♡♡




❁︎


世界最薄クラスのカード型忘れ物防止タグです💕
置き忘れや、忘れっぽいわたしにはぴったり。
便利そうだし気になって使ってみました。


軽くてクレジットカードとほぼ同じ厚みだそう。
こちらはお財布用でなじみのいい設計になってます。
ほとんど場所を取らないし、ストレスもなし。
財布に忍ばせておくと便利なんです😊




専用のアプリで登録するのですが、
なんとこれひとつで6アイテム登録できるの。
忘れやすい鍵やスマホなど登録しておくと便利!


一番のお気に入りは充電形式ですね!
クリップをカチッとはめるだけで充電できます。
少し面倒くさく感じますが、もちは優秀でした。

1度の充電で約3ヶ月の使用が可能なので、
いざというときに電池切れ…などは安心できそう。
電池の減りなどもアプリからリアルタイムでみれるので心配なときにちらっと見ています💕




こちらFINDORBITの通信距離は約30m。
なんだか短いように感じますが、
忘れ物に気づいて取りに行くには使いやすいかも。

しっかり大音量アラームでとても便利でした。
ほんとにうるさいくらいに鳴るのでお試しの際は注意かも😭笑
緊急時には聞こえないなんてことはないので◎


いざというときのお守り感覚で常備しています。
忘れ物防止の安心感があっていいです\( ¨̮ )/
忘れっぽい方はぜひ試してみてくださいね〜♡