♡




❁︎


憧れの美BODYへ✨
飲む天然ブラでトータルサポート!
プエラリアを使用したサプリメントです💕
美容成分エラスチンやプラセンタも贅沢に配合♡


学生の頃からずっと胸が小さいのが悩みでした😭
肉付きが少なくてハリがないわたしのバスト。
サプリメントやマッサージなどいろいろ試したけど、
目に見える効果は現れずでした(  ・᷄-・᷅ )




シンデレラのパッケージがおしゃれでかわいい。
ピンクなので気分が上がりますね♪


女性としての魅力アップしたい方、
ふっくらバストに憧れる方、
ダイエット後の胸やせが悩みの方にもおすすめ!




白いカプセルタイプ💊
少し粒が大きめですが、
表面がつるんとしていて思ったより飲みやすいですね♡
美容サプリ独特の嫌なにおいも気になりません。



飲み始めて、1ヶ月ほどになりました⌣̈⃝
たくさんサプリメントも試しましたが、
こちらは効果を感じることができそうです( ˊᵕˋ )
成長期のようなお肌のハリが続くような感じ。



わたしはマッサージと併用して続けていますよ😊
運動やサポートブラなどの併用も効果アップですね!
美容成分もたっぷり配合されているので、
美容サポート効果もあるみたいで、
お肌の調子もいいのが嬉しいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


サプリメントは続けるのが大事だと思うので、
毎日継続して続けていきたいと思います♡
ふっくらバスト目指したいな〜💕