♡♡♡




❁︎


"一切の無駄をなくすこと"がコンセプトの
最小限のステッチで挟んだスリーブケースです🤭


iPhone XS/Xに変えたので、
すてきな本革のケースを新調しました⌣̈⃝
カラーはPiombo。
大人っぽい濃いブラウンがお気に入りです( ˊᵕˋ )
女性でも男性でも使いやすいカラー展開ですね!





シンプルでスリムなデザインがだいすき。
ポケットに入れてもかさばらないのが嬉しい!
最初は少しきつい質感が慣れるまでいいですね⌣̈⃝


本革タイプですが、
挟むだけで軽いので落とした時に大丈夫かな?
と思いましたがしっかり守ってくれています。
厚めの本革がデザイン的にもまたいいですね☺️
ジャストなサイズ感で落とす心配も減りそうです。





このケースを付けたままでもボリューム操作可能で、
音楽を聴いても音が籠らないのが嬉しい。
取り出す時も下から押し上げるだけで、
簡単に取り出せるので楽でした(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




本革ってケアが必要なイメージがありますが、
こちらはオイルケア不要なようです。
毎日使うものなのでメンテナンス不要は楽チン。


本革のいいところは使うたびに味が出てくること。
汚れが目立たないカラーなので使い続けたいな♡
しっとりつやがでてきていい感じです!!
柔らかく手に馴染んでいくのが楽しみです(  ˙༥˙  )