♡♡♡





❁︎


就寝時にピッタリな着圧で効果的にひきしめケア✨
脚全体をしっかり包み込むフルレッグタイプ。


お部屋でリラックスしながらケアできるのが便利。
ツートンカラーでかわいいので、
部屋着っぽくておしゃれですよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
ラベンダーカラーがすごく気に入っています!
MとLのサイズ展開になってます⌣̈⃝




気になる太ももまでしっかり包み込んでくれるので、
寝返りにも強くてずれないのがお気に入り。
翌朝もずり下がってきたりが気にならなくなりました😊

柔らか素材で伸びもよく履き心地がいいです♡
つま先レスタイプなので蒸れも防げて
これからの季節には嬉しいですね😆

足のむくみが気になる方にオススメ!
最初はきつく感じるかもしれないですが、
履いていくうちに慣れて脚がむくみにくくなった気がします♡
翌朝すっきり脚が軽くなる感じがしました\( ¨̮ )/

毎日のケアに履くだけなので続けやすいなと思いました☺️




レキットベンキーザー・ジャパン株式会社のモニターに参加中♪

寝ながら メディキュット フルレッグブログで口コミプロモーションならレビューブログ