♡




⌣̈⃝

豊富に含まれるオレイン酸が、
角質層まで潤いを届けてお肌を乾燥から守る♡
無添加なのでお肌に安心して使えます!
ヘアケアやボディケアにたっぷり使いたい方にオススメ!


椿油ってべたついたり、
においが気になったりするイメージでした。
こちらはあの独特な香りがしないんです!
ぺとっとする感じもなくさらっとしています💕







高級感のある透明のボトルがおしゃれです!
プッシュ式なので調整できて便利。
わたしは一度に3プッシュくらいが適量かなって思いました。

少しとろみのある柔らかいテクスチャー。
手の温度で馴染ませながら使っています♡





わたしはドライヤー前の髪に愛用しています!
乾かした後もぺたんとならないので、
ボリュームダウンしすぎないのも嬉しいです😊
さらっとまとまりよくなってお気に入りです!

ボディに使う場合はお風呂あがりが最適!
温まった身体に使うとなじみが良くて、
伸びがよくするする塗れますよ( ˊᵕˋ )
乾燥しやすいわたしにはぴったり。
かゆみやカサつきも気にならなくなりました☺️

べたつくのが苦手な方、
油系の匂いが苦手な方にオススメしたいです♡
全身に使えるので一本持っていたら便利です!


使用期限が開封後6ヶ月だそうなので、
無添加なので短期間で使うのがよさそうですね( ´⚰︎` )