臭いもとるプロバイオティクス✨

生きて腸まで届く乳酸菌が1日分当り5億!

消臭効果の高いルイボス茶抽出物も配合。

いつでもどこでも手軽に美味しく食べられます♡


最近は腸活など腸内フローラのバランスがとても重要視されていますよね。

人間が健康でいるためには腸の浄化が大切なんだそうです☺️




ですが腸内有用菌であるビフィズス生菌は

食事で摂取するのでは充分な効果を発揮できないそう。


こちらの美味しい乳酸菌タブレットはマクロカプセル化することで、生きた菌を腸内に運ぶことができるプロバイオティクス製品なのです♡




雑誌やテレビで注目されるようになって
以前から腸活に興味があったのですが、
何から始めればいいかわからない😭😭
とりあえずサプリメントから初めてみました!

補助的にマッサージや運動も合わせると効果的!
腸活に興味がある方にもおすすめです!





茶色がかった小さめのタブレットです。
見た目は少し苦そうな感じですが、
嫌なにおいも感じませんでした*ˊᵕˋ)੭

ぽりぽり食感がおもしろくて美味しいです♡
ラムネ感覚で子供も食べやすそうですね!





こちらは腸内環境を整えるだけでなく、

口臭予防にも効果が期待できるんだとか。

チュアブルタイプなので美味しく続けられますよ!


錠剤が苦手なわたしでも苦になりませんでした!

味もさわやかなレモン味で美味しいですね🍋

かみつぶしてからお水で飲んでいます。

そうすると味が苦手な方にも

すっきり飲めておすすめですよ☺️


こちらを飲んでから、

なんだかお腹の調子が良いんです( ˙ᵕ˙ )

お通じもよくなって便秘が改善されたように感じました。


食べすぎるとお腹下しちゃうと思うので、

そこは注意が必要ですよ(*ノ∀`*)

一日3〜6粒がおすすめなようです。


おやつ感覚で食べられますし、

気持ちよく続けられるのがとても嬉しいです😊


続けて1ヶ月ほどになりますが、

めんどくさがりのわたしでも続けられています。

これからも継続していきたいな〜☺️




美味しい乳酸菌タブレット