マイクラランス ミセラー クレンジング ミルク
❁︎




10代~20代の方向けのスキンケアライン
"マイクラランス"からオールスキンタイプに
おすすめのクレンジングミルクを使用しました💕

植物&フルーツ由来成分がうるおいを守り、
”ミセラー”が、毛穴の汚れやメイクを吸着しオフ✨

ミルク状洗顔料&メイク落としです♡
洗い流し、拭き取りどちらにも使用できますよ☺️

みずみずしいテクスチャーで伸びがいいです!
なめらかなミルクが素早くメイクと馴染んで、
するするとろけるように落としてくれます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎



ふわっと甘い香りがリラックスできてお気に入り!
朝の洗顔にも使えちゃうのでとても便利💕

さらにいいなと思ったのはこのボトル。
プッシュすると必要な分だけポッとでて、
液だれしないのが感動でした(*ノ∀`*)

洗い上がりはしっとりした感じがありました!
ウォータープルーフのメイクは、
少し落ちにくいのかなと感じました。

つっぱるのが苦手な方、
乾燥が気になる方にもおすすめです♡




クラランス株式会社のモニターに参加中💕