ニキビを防ぐ For Back







以前紹介させていただきました、
薬用石鹸とジェルミスト使ってみました!

使用感をレポートしたいと思います(*´꒳`*)






まずは薬用石鹸から。

開けてみると真っ黒な石鹸です😳
タオルを使って泡だててみるともこもこに✨
気持ちいい泡ができます💕




泡立てると白くなるので色も気になりません♡

30秒泡パックすると効果アップ!
洗い上がりはすっきり。
つるつる触り心地がよくてお気に入り☺️







続いてジェルミストの紹介です。

軽く振ってから使用します!
お風呂あがりに使っています( •̤ᴗ•̤ )

火照った肌にひんやり気持ちいいです💕



みずみずしく伸びて、
べたつきがないので服を汚さなくて嬉しい😆

肌馴染みもすごくいいです♡
保湿力も抜群。

汗をかいたりすると
いつもニキビが大量発生しちゃうのですが
こちらを使い始めてから目立ったニキビが
できにくくなった気がします!!









ForBack‐ペリカン石鹸オンラインショップ