HOMESTAR Relax






高精細投影を気軽に楽しめる✨
家庭用プラネタリウムを使用しました☺️

春・夏・秋・冬をテーマにした
4つのラインナップがあります♡

わたしが使用したのはライトパープル「秋」🍁
秋の夜空が楽しめます🌌

まるでプラネタリウムでみるような
満天の星と幻想的な星座絵を映し出します🌟





子供のころから好きだったプラネタリウム。

普段から頻繁に科学館に
見に行くぐらい大好きなんです😍

でも実際行ってると家族連れが多かったりして
なかなか癒されるものではないんですよね😭

こちらは解説もなければ動きもしないですが、
大勢の中に観に行くのと違って
とてもリラックスできるんです💕







ライトパープルには秋の星空と星座絵を
投影する原板が各2枚ずつ付属してます♡

気分によって帰られるのも嬉しい。

本体の後ろにセットすれば準備完了!!
オンオフのスイッチを入れれば
15分間投影されます(。・ω・。)

時間が経つと勝手に切れる仕組みになってます✨
寝ながら見れてすごくリッチな気分♪

星空を眺めながら眠りにつくなんて
幻想的で憧れでした☺️






実際に投影してみました✨
こちらが壁に映してみたもの。

自由に角度が変えられるので窓や壁など
好きなところに投影できますよ(*´-`)




こちらが天井に投影してみたものです。

うっすらになっちゃいましたが
どっちも幻想的で癒されます☺️

ぼーっと眺めてるだけでリラックスできて、
仕事終わりのゆっくりしたいときに
投影して癒されています(*´꒳`*)







ひとりで見るのも
家族みんなで見るのもそれぞれ楽しめますね😊

記念日などのプレゼントにも最適!
ロマンティックで素敵だなと思いました✨











株式会社セガトイズ様のモニターサービスに参加中♪








 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ