はるほのかノンシリコンお茶シャンプー

 



ノンシリコン、ノンポリマーの

アミノ酸系お茶シャンプー🍵


9mlのサンプルパウチを

お試しさせてもらいました♡


保湿が高いコメヌカ油を配合することにより、

リンスのいらないシャンプーだそうです。








そのまま手に出すと、

シャンプーは分離しているので

お湯で温めて軽く振ってから使用します。


今回はサンプルパウチをいただいたので

よくもみもみしてから使用しました☺️


優しくマッサージしながら洗うと

ふわふわ泡が気持ちいいです!


ノンシリコンのシャンプーは

泡立ちが物足りないイメージですが、

こちらはたっぷりの泡で洗えます💕









洗っている最中は泡切れしなくていい感じ。

全体にふわふわ泡が行き届いてくれます!


ノンシリコン特有のきしみは少しありますね😭

わたしの髪は切れ毛が多いので気になります😭


洗い流す時はつるつるとした感覚があります!


頭皮はすっきり。

しっかり頭皮の汚れを

落としてくれてるのかな(*´꒳`*)✨




さっぱりした洗い上がりで

頭皮ケアにもぴったり。


フケや地肌のベタつきなど、

かゆみに悩んでる方にもおすすめですよ♡

乾燥しないのにしっかり洗い上げてくれます。


汗をたくさんかく暑い季節にも嬉しい☀️





しっとりした感じが好みの方はあんまりかな??


ハリコシアップ効果があるので

わたしのような剛毛さんには

ボリュームアップしてしまうかも😭


洗い上がりのしっとり感はいまいちでしたが、

ドライヤーで乾かしてみると

サラサラになりました✨


しっかり頭皮から

健康的な髪にしてくれると思いました!





はるほのかノンシリコンお茶シャンプー