ニキビを防ぐ 薬用石鹸 For Back 
背中つるつるジェルミスト




ForBack.薬用シリーズから、
背中ニキビをケアしてくれる

石鹸とジェルミストを使用しました(*´꒳`*)


汗っかきで背中ニキビが
ずっと悩みだったわたし。

背中って見えないからケアしにくい、
薬も塗りにくい箇所だったりするんですよね😭





まずは石鹸。

毛穴づまりをオフしながらお肌を殺菌消毒✨
ニキビの原因となるアクネ菌などもきれいに!

セラミドやコラーゲンなどの美肌成分配合で
うるおいを与えながら洗い上げてくれます!





こちらはジェルミスト。

石鹸できれいにした後はこちらのミスト。
「ニキビを防ぐ」&「保湿」で徹底的にケア☺️

オイルフリー、パラベンフリー、着色料フリー
お肌に優しいのも嬉しいですね💕

たっぷり大容量なのでしっかりケアできます!


次回は使用感と経過をアップしようと思います⤴️








ForBack‐ペリカン石鹸オンラインショップ