東洋占いの完全版!
無料アプリ「占神」をご紹介します。






3年連続運勢部門1位を獲得♡

累積ダウンロード500万以上の
韓国で人気の運勢アプリが
日本でも配信開始されました🇯🇵






トップページはこんな感じです。
今日の運勢が開いたらすぐ見られます😊

お出かけ前にモチベーション
上げるのによさげですね(*´ω`*)

"我慢しなければならない一日"

…この日はモチベーション
上げられない運勢でしたね😭😭笑

moreをクリックすると
詳細が見れるようになってます!







ラッキーカラーやアイテムなどがずらーっと。
ファッションの参考にもできますね😍

お昼ご飯とか決めるのにも楽しそう♡笑






わたしのお気に入りは
こちらの芸能人との相性が占えるページ♡

憧れの芸能人の気になる相性を知れます!!






一覧はこんな感じです!

今人気のダンスグループから
K POPアイドルまでさまざまな人がいます💕






今のところラインナップは少なめですが、

追加してほしい芸能人を申請すれば
随時アップデートしてくれるみたいです(*´꒳`*)

わたしも工藤阿須加くんを申請しました😊笑






もちろん恋人や友達などとの相性も占えますよ!

支柱情報の追加から
生年月日と生まれた時間(わからなくてもOK!)、
続柄を入力して追加完了♡

わざわざ占い師さんのところに行かなくても
相手に内緒でこっそり占えるので便利ですね♪





他にもさまざまなラインナップが豊富で
とても楽しんで遊べますよ(*´꒳`*)

空いた時間に友達や恋人と楽しむのもいいかも♡

ぜひ使ってみてくださいね😍


レビューブログのモニターに参加 ♪






運勢アプリ占神 


 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ