KIRARIKA






これひとつで
化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地
5つの役割を果たしてくれる!

オールインワン美容液クリームです☺️♡




チューブ状になってます!
必要な分だけ出せるのでコスパ◎

わたしは乾燥肌なので
年中ほおや鼻のカサつきが悩みなんです😭💦

きちんと毎日スキンケアがんばっても
翌朝くすみが取れてなくて
肌が疲れて見えることもしばしば😢




とろっとしていて伸びの良いテクスチャーです。
少量でも全顔に伸ばせます!

塗った感じはしっとりしてるけど
ほとんどベタつきを感じません😳

肌をバリアしながら保湿してくれる
ラッピング効果がお肌を守ってくれる感じ!!
薄い膜を張ったようにうるうるになります💕




化粧下地効果もあるようなので、
わたしは朝にも使っています♡

塗った後もさらさら感があるので
後のお化粧の邪魔にならないです!

メイクノリもよくてお肌に自信が持てます💕


つやっとハリが出て
お肌が元気になるような使用感がとても好き。

お肌にも優しいので
敏感肌の方にもオススメですよ(*´꒳`*)

フェイスラインや首すじにも効果的!
すっきりシャープな首元って憧れですよね!

こちらのキラリカでマッサージすると
いい香りで癒されながら、
コリもほぐれてお気に入りです☺️💕

わたしのように時短重視だったり、
保湿力は外せないけどベタつくのが嫌って方に
ぜひ使ってみてほしいです!


詳しくはKIRARIKA ♡