ルカンエクセレントジェル






シミ、シワ対応の美容液ジェルです💕

保湿性に優れたトレハロースや
ウワウルシエキスなどが配合されてます☺️

合成香料、顔料無添加なので安心して使えます!




エクセレントジェルと
ルカンオイルを使用しました(*´꒳`*)

こちらライン使いしたほうが
お肌の変化がより感じられるようですよ♡




まずはこちらのエクセレントジェル。
ジェルタイプの美容液です!

べたつかないのでとても使いやすいです!





天然スクワラン100%のルカンオイルです。
オイルとは思えないほどのさらさら感!

みすみずしいテクスチャーで
肌馴染みがいいです!
ぐんぐん吸い込んでくれる感じです☺️

こちらもエクセレントジェルと同様、
べたつかないさらっとした使用感でした!

べたつきのある化粧品は苦手だけど
しっかりと保湿はしたい!っていう人に
ぜひおすすめしたいです(*ノ∀`*)✨



わたしは乾燥肌で
口元と目元の乾燥がずっと悩みなんです😭

しっかり夜に保湿を頑張ったつもりでも
翌朝になると口元がカサついてたり、
なんだか目元が乾燥して元気がなかったり💦

こちらはしっとりべたつかないのに
ちゃんと保湿してくれるんです!!

メイクノリがほんとによくなって
素肌美人にしてくれてる感じです☺️♡

ベースメイクだけでもお顔の印象って
大きく変わりますよね!感動です!

継続して使って行きたい商品です(*´ω`*)❣️