黒髪スカルプ・プロ


洗うだけで美髪ケアができる
忙しい人にもぴったりのharuのシャンプーです(*´꒳`*)

100%天然由来の素材でできていて、
化学成分無添加✨お肌にも嬉しい😆

サクラ葉、リンゴ果実培養細胞エキスなど
8種類のエイジングケア成分✨

ハイビスカスエキスやオリーブなど
4種類の潤い成分が配合されています!!






手に出してみると、とろっとしたテクスチャーです。
黒髪スカルプ・プロ特におすすめしたいのが泡立ちの良さ‼️

髪に優しいシャンプーってあまり泡立たなかったり
さらさらで物足りなかったりするんですが、
こちらのシャンプーはもっちもちの泡で洗えます🤗





付属のシャンプーブラシが柔らかくて気持ちいい(*´꒳`*)
シリコン素材なので頭皮にも負担かからないのも嬉しい😊

頭皮全体を包み込んでくれる感じで、
ほんとに人の手で揉みほぐしてくれるみたい😍💕

簡単に洗えてリフレッシュできますよ!






洗ってる途中に泡がへたってこないのが嬉しいんですよね!
ちゃんと全体に行き渡るもちもち泡でしっかり洗えます。

頭皮までしっかり洗いたい方におすすめ!
しっかり洗えるのにマイルドですごく好き♡

洗い上がりはとてもしっとり。
洗い流してる最中からとぅるんって感じでうっとり💕

香りなどはほとんど残りませんね!

翌朝乾燥でバサバサの私の髪も、
まとまりよくしてくれてお気に入りです!






 haru 


 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nijito様のモニターに参加 ♡