HLJ(ハーバーリンクスジャパン) 
 サラフェプラス






日本初!!顔にも使える薬用制汗クリーム❤️

毎朝メイク前に塗るだけで顔汗を防いでくれる😊
一日中サラサラ感をキープしてくれます!!

こちらの商品に配合されている
薬用成分のフェノールスルホン酸亜鉛。

肌全体に膜を張る従来の制汗成分とは違って、
毛穴を引締め汗の出口を小さくして
外に流れでないようにしてくれるんです!





さらさらとした付け心地で感想も心配ないです☺️
とても伸びがいいので少量ずつ使えますよ✨





こちらを塗るとメイクもちが断然良くなります💕

やっぱり完全に汗を防いでくれる訳じゃないので、
流れるほど汗をかくひとには少し物足りないかな??

私には丁度良くてこれからの季節に大活躍です(*´꒳`*)

少しお値段高めですが、初回なら手軽にお試しできそう✨
顔汗に悩んでる人にぜひ試してみてほしいです😍




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-